リゾナーレ

小淵沢の静かな林の中にホテルが出来ると聞いた時は随分とがっかりしたものでしたが
出来上がってみるとそれは静かにすっぽりと林の中に納まっていました。
イタリア人のデザインによる建物は天井が高く、あるポイントに立つと三方に富士山と八ヶ岳と
南アルプスを見ることが出来ます。
ここのプールは一時間おきに大きな波が起こります。水が大好きな七海と空はもちろん
大好きスポットです。
b0098620_2342442.jpg



長いエントランス。秋には美しく色づいたななかまどが楽しめます。
私としては冬のリゾナーレがおすすめです。

b0098620_23505938.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-08-22 23:51 | 思い出 | Comments(2)
Commented by tasogare54 at 2006-08-23 19:45 x
3人のそれぞれの視線の先に、それぞれの好奇心があるんですね。
なにげないスナップですが素敵な写真です。
おだやかにカーブしている濡れた歩道もイイし、何と言ってもセンターの男性のガニマタ歩きが、イキイキ感を演出していますね。
3人それぞれにセリフをつけたら、おもしろいでしょうね。
Commented by Piroko at 2006-08-24 12:28 x
来月、1泊でも子供と行ってこようかなぁ・・・いいなぁ。
夏休みないまま・・・夏も終わりそう。ふ~。
ま、そんなときもあるか?!


<< つかいみち 好物 >>