のこぎりクワガタ

空とじーじは朝に晩にクヌギの木の下に通い詰めました。
b0098620_11385186.jpg



b0098620_1139307.jpg


子どもの目線は低いのでじーじよりも早くクワガタを見つけます。
空の興奮は3匹ののこぎりクワガタ

b0098620_11432426.jpg







     


          帰りたくなーい!
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-08-19 11:45 | 思い出 | Comments(3)
Commented by Sachiko at 2006-08-19 12:03 x
すごい、すごい! クワガタに、カブトムシ。
じーじとばーばのお陰で、貴重な体験ができて、よかったね(^。^)
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-08-19 20:56
幸子さんへ   留守中には裕子がお世話になりました。ひとりで淋しいかったみたいですね。思ったより私は疲れています。
Commented by mebae at 2006-08-20 09:40 x
ホント!じーじ と ばーば 大活躍の夏ですね。 早く疲れが取れるといいんだけど。。。
そして♪ 自然の恵みをありがとうございました。 お腹の皮が痛いほど満喫しました!


<< ごめんなさい 夏休み >>