オセロ

ただいま 無事帰ってきました。
私と七海のやじきた道中は東横のれん街で「シュウマイ弁当をゲット」から
始まりました。
心配症の私は1時間前に東京駅に着いたのですが待合室でオセロに興じるあまり
出発時間ぎりぎり!「キャー」ホームまで弁当ふりふり2人で走りました。
評判の病院は野戦病院のごとく看護師さんと患者と愛であふれていました。
私たちはほとんどの時間と体力をこの病院と旅館でのオセロに費やしました。
その戦いのすさまじさを七海のこの様子から御推察ください。
b0098620_20524899.jpg

                    はやてにて出発
b0098620_20533234.jpg

                    
b0098620_2054381.jpg

                   八戸の新幹線の待合室で
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-07-14 20:54 | 思い出 | Comments(4)
Commented by tasogare54 at 2006-07-14 23:11 x
思ってたより早く、野戦病院から内地に引き上げて来れましたね。
お疲れさまでした。お帰りなさい。ただいま。
Commented by junoleon524 at 2006-07-15 08:16
大変お世話になり、感謝、感謝です。
ありがとう。
もう、戦友ですね・・・きっと、二人の絆が深まったでしょう。^^
Commented by mebae at 2006-07-15 10:03 x
おかえりなさ~い。
寂しかったよ~~^^
早く、リアルな笑顔がみたいです。 お疲れ様でした。
Commented by Yuko at 2006-07-20 15:04 x
こんにちは!
うちの母は、70を過ぎましたが、今時のカードゲームもこなします。^^
私は付き合いきれないので、頭が下がります。


<< お知らせ 青森 >>