感謝

私たち家族全員の宝物があります。
私たちはこの宝物に守られていると感じています。
あなたが訪ねて来なくなってから1ケ月以上にもなって諦めかけていたその日に
(多分病院から)帰ってきてくれましたねチャーチャン。
あなたはどの猫よりも気高く雄雄しく愛らしく猫らしい猫です。
あなたのおかげで家族が仲良く息災に暮らしているとみんな思っています。
あなたの肩が重そうに見える日もあります。
自分たちの幸運をあなたにばかり頼っていることを申し訳なく思ってもいます。
あなたをみているとまるで落語の「猫の恩返し」のようです。
辛くて残念だけどあなたの命がそう長くないことをみんな分かっています。
良く出来たあなたはわたしたち家族に覚悟ということを教えようと頑張っているようにも
思えます.................................。
なにはともあれ今日があなたにとって健やかでありますことを。

b0098620_1075753.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-07-02 10:22 | 宝物 | Comments(2)
Commented by tasogare54 at 2006-07-02 21:48 x
明日も、神様がいるなと思える日でありますよう。
Commented by junoleon524 at 2006-07-03 13:36
やっぱりチャーちゃんは生きていたでしょう!!!絶対そうだと思っていました。私の勘は結構当たります。確かに、もうそんなに長くはないでしょうか・・・もうちょっとチャーちゃんはこちらの世界にいると思います。


<< 魔法の瓶 うつわ >>