戦利品

昨日は思い立って私がいま一番好きな場所に行って来ました。
日暮里繊維街、駅を降りて暫く歩くと両側に生地屋さんが並んでいます。
いつも行くお店5~6件を覘いてお目当てのものを探しました。
今日の一番は洒落た裏地が2種類かな。
バッグを縫うためのリネンもイタリアのチェックや綿麻のストライプなどが
手にはいりました。
渋谷から日暮里までの間、本もたっぷり読めたし、日暮里に行ったら是非にも
寄りたいお蕎麦屋さんでせいろも食べました。パーフェクト!
b0098620_2161216.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-06-28 21:06 | 宝物 | Comments(2)
Commented by tasogare54 at 2006-06-29 12:58 x
物を選ぶというのは、戦いだという事を教えて頂きました。
読書とせいろ付の、特殊任務だという事を教えて頂きました。
柄付きの檜のまな板は、日暮里で手に入るという事を教えて、、、、。
Commented by おかみさん at 2006-06-29 14:05 x
この特殊任務はずっと続けたい。


<< 疲労こんぱい 拾得物 >>