拾得物

河岸に行った息子が最新のたまごっちを拾ってきました。
パパも私も思わず息を飲みましたがすぐに心は決まりました。
過去に何度かチャレンジした事がありましたがその度に死んでしまいました。
今度のはだいぶ大きいのでなんとかなるかもしれないと、餌を買いに走り、
割り箸を削りました。案の定食べるのも飲むのも上手です。
誰もいなくなると寂しいのかよく鳴きます。
飛べないところをみると出来が悪くて親が見離したのやもしれません。
それなら家の子になるのがいいかもしれない。
そういう子には慣れているからね。
b0098620_18354839.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-06-27 18:36 | 思い出 | Comments(7)
Commented by tasogare54 at 2006-06-27 21:50 x
また、道づれができましたね。
Commented by junoleon524 at 2006-06-28 10:58
ひょー!@@
七海と空がびっくりするね~。このたまごっち!!!!
Commented by tasogare54 at 2006-06-28 14:25
雀ツバメの「道づれチャン」
最期は幸せでよかった。よかったな。
Commented by ケンチャン at 2006-06-28 16:05 x
うっ… かわいい。が、超苦手なので店内で放たないでね!
Commented by Piroko at 2006-06-28 22:58 x
わ!けんさんのメッセージみつけた~!!
Commented by grace-4 at 2006-06-29 07:53
初めまして、いえ、ご無沙汰してます。
チュンちゃんが気になって伺いました。^^
Commented by わさび at 2006-06-29 12:30 x
☆grace-4さんご心配をお掛けしたのに面目ない、私たちの力が及ばずここでは飛べなかったのにいっきに天国へ飛んでいってしまいました。今は心にポッカリ穴があいています。無断でブログを拝見しています。いつも美味しそうなものいっぱいで羨ましくてよだれたらしています。


<< 戦利品 叶う >>