ひかりもの

私は小さい頃ひかりものが大好きでした。
玩具のネックレスとか指輪とか。
すし屋の女房になってからは
小肌や鯖といったひかりものとのかかわりが 忙しくて
お洒落とは縁遠い毎日でした。
貴女に会うまではね。
素敵なものを次々作ってしまう貴女のおかげで
ちったあ洒落た老後が送れるかな?
b0098620_15405450.jpg

             7歳の時買ったイヤリングです。

b0098620_15434956.jpg

             ”mebae”ちゃんに作ってもらったブローチとネックレス ドーダ
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-06-15 15:34 | 宝物 | Comments(3)
Commented by mebae at 2006-06-15 19:54 x
恐縮ですぅ。。。作品までアップしていただいちゃって。
おかみさんに気に入っていただいて、お嫁いりしたアクセサリー達も喜んでいると思います。
いっぱい着けてあげてください。
Commented by junoleon524 at 2006-06-16 11:29
今度、このゴールドかちて・・・
Commented by ☆524さま at 2006-06-16 12:54 x
もちろんだよ すでに借りてるし、いつでもどうぞ。


<< 池波正太郎 開花宣言 >>