穴子

おまたせしました。
やっと美味しい穴子をお出しすることができるようになりました。
2ヶ月以上もの間美味しい穴子が手に入らず、沢山のお客様にご迷惑をかけてしまいました。
開店来36年始めての事でした。2月頃から毎日のように強い風が吹いたことが大きな理由の
ようです。陸では列車が止まり、海では船が座礁するほどの風が吹いたのですから穴子が
食べられない事位は仕方が無いのかもしれません。
野口健さんがマナスルから無事帰って来ました。ヒマラヤでも気温が高くなっているそうで
ゴミの回収に大きな障害になったようです。
地球の温暖化はこんなにもはっきりとしたかたちで現れています。
b0098620_11445176.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2006-06-12 22:26 | 金多楼 | Comments(4)
Commented at 2006-06-12 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junoleon524 at 2006-06-13 10:09
そんなにアナゴが無かったとは、びっくり!!
Commented by Kintaro-Sushi at 2006-06-13 16:08
mebaeさん
実はこの写真私も迷ったの、気持ち悪すぎでしょ!
Commented by mebae at 2006-06-13 21:03 x
ホントに、ほんと~~~に大好きな「あなご」です!!
です!。。。が。。。ごめんね、せっちゃん。。
明日はこのネタで笑い合おうね。


<< 朝ごはんへの道 伯父2人 >>