真冬の日曜日

パンやケーキが焼ける匂いや
豆を煮る匂いが家の中に漂う
穏やかで平和な時間、幸せな気分になります。

この幸せが続きますように



b0098620_11223516.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2016-01-24 11:24 | 料理 | Comments(4)
Commented by atsunosuke1951 at 2016-01-24 11:41
こんにちは??

穏やかで平和な時間

この幸せが続きますように

若かった頃には、気づかないかったなぁぁぁ
だから、今を大切にしたいと…
Commented by Kintaro-Sushi at 2016-01-26 16:23
atsunosuke1951 さん
残念ながら変化は近々にやってくるものでしょうから
せめて心もちだけでも穏やかに暮らしたいと思っています。
Commented by mariarica at 2016-01-27 02:24
くちばしのような芽が出た可愛らしい
そして 美味しそうなお豆さん
どんなお味なんだろう♡
Commented by Kintaro-Sushi at 2016-02-05 17:28
mariarica さん
あらほんとう!
一度沸騰させて冷ましてから煮るという方法をとっているので
芽が出たのかもしれませんね。


<< お蒸し 春が来る前に >>