最強の三人

本日の私の担当は
コハダに鰯、赤貝にミル貝、墨烏賊
夫は鯵やサヨリ、平目をおろし
息子は火前で鮑や蛤、蝦蛄などを煮付けています。

残念ながら夕方から大雨の予報です。


b0098620_11332593.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2015-04-20 11:34 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by m-rica at 2015-04-20 14:54
イイなぁ〜♡最強の三人 私は
Instagramで wasabiさんの処の
ばらちらしの写真を見つけて
いつか絶対 お邪魔すると心に誓っています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-04-22 06:51
いつかオフ会って言うのが出来たらいいですね。
今朝も釣りに行く夫に茶色のお弁当持たせました。
貴女のまねをしてご飯をほとんど埋め尽くして!

私は岡山の祭り寿司に憧れています。
Commented by asuwada1 at 2015-04-23 19:10
えぇ~ 聞こえてきましたよ。

岡山の祭りずしならおまかせを と言いたいところですが
私のは、倹約ばらずしか??

今 旬の鰆の酢漬け・下津井で取れる蛸などを上に飾り付け
美味しいですよ (^_-)-☆
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-04-24 17:35
asuwadaさん
ほんとにほんとに祭り寿司食べたくて!

うちのばら寿司も自分が食べたくて作ったものなのです。
自分の時は卵が錦糸卵でしたけど


<< お揃いのクッションカバー 四条 緒方 >>