三笠会館 秦准春

昨日はピッツァを焼いて撃沈
上等のモツァレラもベーコンももったいなかった。

豚の角煮にもどれほど挑戦したか数え切れないけど
満足のいく出来には程遠い。


やっぱりプロ


b0098620_161512.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2015-03-08 16:02 | たべものや | Comments(4)
Commented by サヤリンマム at 2015-03-10 14:12 x
初めまして。いつの頃からか、丁寧な暮らしと美味しいものに惹かれて、拝読してました。みちのく住まいなので、東京は9割日帰りで参りますが歌舞伎座の前後に秦淮春に時々寄ります。なので舞い上がりました!!
山手線の向こう側(東北新幹線から見て)にはなかなか参れません(苦笑)が、一度お店にうかがいたいと思っています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-03-11 09:53
サヤリンマムさん
歌舞伎を観て日帰りですか?
新幹線ってすごいですね。

昨夜も三笠会館の話で盛り上がりました。
陶芸家の佐次郎先生が「僕は60年も三笠会館に来てるよ」
と言ったらそばにいた方が「僕なんか65年も」と
お店の方に「あの人いったいいくつ?」と聞いたら
「副社長です」と仰ったとか

見かけばかりが先行する飲食店の多い中、ちゃんと美味しいお店ですよね。
そういう意味でとてもリーズナブルだと
Commented by Hiroko at 2015-03-15 09:44 x
とみえちゃんも、お父様の代から、お客様をおもてなしするときは、三笠会館の鉄板焼きだと。で、一度、一緒に行ったことがあります。美味しかったし、気持ちが良い場所でした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-03-15 15:56
Hirokoさん
長く続くには訳があると思いました。


<< ボネダンヌのサンドウィッチ のっぺい汁 >>