今日はもう一人の節ちゃんの誕生日

「もうあんたとは絶対に遊ばない!」
と毎日別れ際に言いあった幼馴染です

7歳の私のことを知ってる数少ない生存者

元気でいてね。



b0098620_1637845.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2015-02-03 16:37 | 季節 | Comments(4)
Commented by asuwada1 at 2015-02-03 22:44
ステキな貝合わせですね。

私 豆でお腹が膨れています。
年をとると大変です(*^。^*)
Commented by junoleon524 at 2015-02-05 00:06
空も、そういう捨て台詞を言うの。
それで、何回、陽明がうなだれてお家に帰って行ったことか?!そういうこと言うのばーば譲りだったのね!
私は、そんなこと言わないのにって思ってたら、そこか?!
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-02-05 12:31
素敵な貝合わせでしょう。
長年続けられてるご趣味なんです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-02-05 12:34
junoleon524 さん
私は覚えてなかったんだけど
もう一人の節ちゃんがそうだったって言うの。
言ったのあんたでしょ?って思ってるんだけど
また明日遊ぼうねって言う代わりの台詞だったのよ
だってまた次の日も遊んでたもの。


<< ほんの少しの気働き おめでたい匂いがする日曜日 >>