おめでたい匂いがする日曜日

豆の煮える匂いやパンが焼ける匂い・・・etc

時々換気扇を止めると二階にいる夫が
匂いに誘われて階段を降りてきます。

桂の誕生日パーティーをするというので
お赤飯を蒸かしました。



b0098620_1620307.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2015-02-02 16:20 | 料理 | Comments(2)
Commented by jasmine-boo at 2015-02-03 08:13
おめでとうございます。
何歳になりましたか?
お米の粒が小さく見えるということは、すごく大きな器だってことですよね?^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-02-03 16:12
jasmine-boo さん
7歳になりました。
4月には2年生です。

とっても大きなボールなのでたくさんのお赤飯が入りましたよ。
でも実は昨年採れたもち米はいつもの年より小粒でした。


<< 今日はもう一人の節ちゃんの誕生日 棒グラフは一位 >>