詰めが苦しい

十代の頃から食べなれているお店の腸詰を食べると
体調が崩れるようになったので仕方なく手作りしているのですが
相変わらず腸に詰めていく作業に時間を費やしています。

何度もくじけそうになっては自身を叱咤して仕上げました。


b0098620_16154470.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2015-01-12 16:16 | 料理 | Comments(2)
Commented by asuwada1 at 2015-01-14 09:15
ワァ~ こんなものまで手作りですか。
美味しそうでけど、手間と時間が掛かりそうですね。

さすが わさびさん!
見習いま~す。

今年も楽しませてくさいね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2015-01-14 09:52
コメントはしなかったけれど金毘羅参りのお二人素敵でした!
今年もよろしくお願いします。
やってみるととっても簡単なことだけど
腸に詰めるのに力が要ります。
優秀な機械買ったらなんでも詰めてしまうんだけど。
今はまだ買う気になってません。

早いけど今朝ちょっぴり試食したらまぁまぁでした。


<< 頑張れ私 初仕事 >>