おさわがせいたしました。

先ほどアリエッティがパン捏ね機の羽を返しに来ました。

十数年も前に予備として取り寄せておいた羽は
台所の棚の奥深くクッキーの型抜やスライサーの替え刃とともに
ひっそりと出番を待っていました。



b0098620_1581533.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-12-09 15:08 | 料理 | Comments(2)
Commented by jasmine-boo at 2014-12-11 10:43
よかったですね。こういう再会はうれしいですね。

ところで、アリエッティ、これを借りて何に使っていたんでしょう?
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-12-11 15:08
jasmine-boo さんなんだと思います?
とんと思いつきません。

同じ箱の中を探すこと3度目に見つかったなんて
前の2度はなんだったのかと頭をひねるばかりです。


<< チャンスは一生に一度だけ・・・だとさ 人参の葉っぱ >>