13歳 おめでとう

空、お誕生日おめでとう
今日からティーネジャーですね。
あなたの粘り強さ、集中力には
いつも頭が下がりっぱなしのばーばです。

さあ、夢に向かって羽ばたいてください。




いつまで追いかけられるかな・・・
b0098620_1533142.jpg


b0098620_1534467.jpg


b0098620_1535394.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-11-27 15:05 | 宝物 | Comments(2)
Commented by Piroko at 2014-11-27 19:26 x
実は、空は、1番が素潜り、2番がサーフィン、
3番がゴルフみたい。
海が大好きなんだよね。
ゴルフしながら、たまに海に潜ると、
きっとリラックスできて、
身体にも精神にもいいのかもね〜。
また来年行きましょう!
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-11-28 13:24
Pinokoさん
そういう順番だったの?
ホテルの前では空が見つけてくれた大きな石を重りにして潜ったのよ。
来年もきっと行きましょうね。
そのうち行きたくても行かれなくなっちゃうからね。


<< ようこそトンプソン 壷焼きチキン >>