アリエッタは焼き豚のレシピがお好き?

「焼き豚のレシピプリーズ」
「取り込み中だからかけ直すね」

その後、家中の心当たりを探しても
焼き豚のレシピは出てきません。


取り込み中の写真だけ送りました。


b0098620_9181992.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-11-03 09:20 | 料理 | Comments(4)
Commented by m-rica at 2014-11-03 12:15
腸詰!
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-11-03 13:48
m-rica さん
腸詰大好きなんです。
50年も食べ続けたお店の腸詰を
ある時食べて具合が悪くなり
それ以来食べられず仕方がないので作りました。
待ちきれず明日は味見に揚げてみようかなんて期待しています。
美味しくなかったらどうしよう
Commented by m-rica at 2014-11-04 03:17
美味しいに決まってます*
腸詰の入った大根餅もイイなぁ〜
香菜と薄切りの腸詰も素敵だし
きっと美味しい♡
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-11-04 10:36
m-rica さん
大根餅はベーコンで作っていましたが
今度は腸詰でやってみますね。
中華粽も腸詰が入っていなきゃ粽じゃないよ
って中国人に言われたことがあります。


<< 腸詰 ロールキャベツ >>