遠くの我が家

ひょんなことから新宿から我が家まで歩きました。
それも直線距離ではなくジグザグに3時間弱
その後遺症で歩くといまだに足がもつれます。

ご馳走になった歌舞伎町の焼鳥やさんでは
お酒を一合ちょっとと焼きとリは3本半
燃費はそんじょそこらのエコカーには
負けないということが確認できました。


b0098620_954796.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-08-15 09:56 | 出来事 | Comments(2)
Commented by m-rica at 2014-08-16 01:16
昔 東京の親族に標準語の躾のため一夏
従姉妹と預けられ こっそり逃げ出し
お腹が空いた時
生まれて初めて屋台の焼き鳥屋さんってものに
出会いました 小学生の頃です
それ以来 焼き鳥は江戸です 東京駅から少し歩いた
友達んちの親戚の伊勢ひろさんって焼き鳥屋さんも美味しいと思いました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-08-16 15:21
m-rica さん
そうですか~江戸ですか~
私は子供の頃「お父さんには内緒だよ」
と、祖父が一杯ひっかけるために立ち寄ったやきとんやが思い出です。
そんな初体験のせいで焼鳥よりはホルモンを焼いたやきとん好きです。


<< ガレット 縫わなくっちゃ >>