お弁当

お弁当が大好きで
食べる場所食べる時間、味のバランスを
考えながら作るのも楽しみです。

昨夜も小海線の小淵沢駅にある
“元気甲斐”というお弁当の話題になりました。
食べてみたい美味しそうな駅弁のひとつです。


お返しくださったお重に
こんな美味しそうなお弁当が詰まっていました。



b0098620_836547.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-07-07 08:39 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by m-rica at 2014-07-07 17:30
あら♡素敵な事☆
Commented by takibiyarou at 2014-07-07 19:16
「元気甲斐」はなかなかのお弁当ですよ
お昼のおもてなしに、時々利用させていただいております
お客様の驚きの様子が、また楽しいです
冷めているからこそ、美味しいお料理もありますね
おこわがしっかりとお腹も満たしてくれます
ぜひ一度、ご賞味ください

それにしても、粋なお返しですね!!、にくいです!!
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-07-09 09:16
m-rica さん
一番最初に箸をつけるのは蓮根!
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-07-09 09:23
takibiyarou さん
私は冷たくなったご飯が好きなのでお弁当ファンです。

小淵沢の売店で元気甲斐と白州(だったかしら)の水割り買って
小海線に乗り込んで土牛の美術館まで行ってみようかなと


<< 盆点前 クヌギと桜 >>