クヌギと桜

今年の大雪でてっぺんが折れてしまった山桜と
大きくなりすぎたクヌギを切ることにしました。

桜の木には小ゲラの巣があったし
窓辺からはクヌギの実がかわいく揺れるのを楽しめたのに

ごめんなさい、ありがとう。




摘んできた梅の実はジュースにしましょう


b0098620_1643335.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-07-04 16:46 | 季節 | Comments(2)
Commented by takibiyarou at 2014-07-05 04:37
我が家も、大雪で何本かの木が折れてしまいました
白樺も寿命でしょうか、2,3本若葉が見当たりません
寂しいですが、切らねばと思っています
梅の実、たくさん採れましたね
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-07-05 14:50
takibiyarouさんの真似をして勝沼まで下道を行きました。
甲府までは20号線より上の道(?)
韮崎のコンビにでは地元の人が作った豆大福を買い
武田神社にも寄り道しました。
楽しくて節約も出来ました。


<< お弁当 ラザニアで >>