元気な入院患者

子供の頃、入院している父に毎日お弁当を届けた事があります。

電車で二駅ほどもある遠い道のりでしたが
父に会いたさに飛ぶようにして歩いて通いました。

只今入院している婿もいたって元気なので
毎日何かしらの差し入れを持って娘が通っています。




牛肉と牛蒡の有馬煮に筍ご飯

b0098620_155911100.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-04-05 16:00 | 料理 | Comments(2)
Commented by 幸子 at 2014-04-06 15:10 x
順調に回復してるようで、良かったわ(^o^)
Commented by Kintaro-Sushi at 2014-04-06 16:44
幸子さん
手術中の合併症が一番の心配だったのですが
それもなく今日には点滴も取れて退屈で困るほど元気です。
先日お世話になった空は今頃名古屋から東京駅についたころ
何とか家に帰りつくことができるでしょうか。
博にもありがとうと貴女から伝えてくださいね。


<< 小食なのに 神楽坂にて >>