いつものワンポット

こんなときこそ温まって消化の良いもの食べなくちゃ

お腹にもち米とクコの実と棗を詰めて
火にかけておくだけの鶏一羽

生姜とシャンツァイいっぱいのせて
「いただきま~す」



b0098620_14445817.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-12-28 14:46 | 料理 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2013-12-28 20:45 x
湯気までうまい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-12-29 13:41
誰そ彼れさん

温まりました。
Commented by jasmine-boo at 2013-12-30 08:03
まるごとの鶏ってグリルするだけだと思い込んでいました。
びっくりです、こんな食べ方もあるんですね。
いつかやってみたいです。

今年もお疲れさまでした。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-12-30 08:09
jasmine-boo さん
グリルよりずっとお手軽で簡単です。
たくさんの美味しいスープも出来るので使いまわしも出来ますよ。
作るときはおっしゃって、ちょっとしたコツをお知らせします。


<< へそ曲がり 楽しすぎるK子さんのクリスマス... >>