煮込みハンバーグ

しばらく縫わなかったら忘れている事ばかり
繰り返しおさらいすることが大事ですね。

習った煮込みハンバーグをおさらいしてみました。



b0098620_23475652.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-12-05 23:48 | 料理 | Comments(8)
Commented by mariarica at 2013-12-06 00:11
美味しそ〜♡
クレソンとマカロニ?とポーチドエッグ?
Commented by Piroko at 2013-12-06 09:17 x
煮込みハンバーグというと、あることを思い出してしまうけど・・・
でも、レシピ知りたいなぁ。今度教えて。

Commented by 白いねこ at 2013-12-06 12:12 x
忘れてしまいそうな煮込みハンバーグってどんなんだろー・・
私もレシピ知りたいな~♪♫
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-12-06 16:06
mariarica さん
マカロニに見えるのはサツマイモのオレキエッティのクリームソースです。
オレキエッティは友人が作ってくれたもの。そしてポーチドエッグです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-12-06 16:07
Piroko さん
アハハ・・・味噌がはいってます。
八丁味噌ですけどね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-12-06 16:09
白いねこ さん
お店に行く時間になってしまったので改めてレシピ書きますね。
デミソースみたいな味だけど使っているのは野菜ジュースと赤ワインと
八丁味噌や黒砂糖です。
Commented by エツコ at 2013-12-09 07:53 x
美味しそう。パスタも美味しそう。
やっぱり、あなたの手にかかると、みんな美味しくなるのネ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-12-10 06:37
エツコさん
エツコさんが作って下さったオレキエッティが
お料理の格をグッと引き上げました。
ありがとうございます。


<< 初めての文楽 いくらご飯 >>