カップ&ソーサー

ウイリアムソノマが日本から撤退して何年になるでしょうか

まいまいやさんで見つけた大振りのカップ&ソーサー
なんとWILLAMS・SONOMA Japanて書いてあります。

日本で作って輸出しているんですね。


b0098620_1714731.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-11-25 17:02 | 出来事 | Comments(4)
Commented by mariarica at 2013-11-25 17:49
阪神の震災後此方に越して
向こう三軒両隣に配ったのが
SONOMAの大振りのキッチンクロス
ウチではまだ現役です☆懐かしい♡
Commented by エツコ at 2013-11-26 21:36 x
エッ、知りませんでした。
いつの間にそんなカップを購入したのですか?
私もソノマ大好きでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-11-27 23:34
mariarica さん
震災にあわれたんですね。

どうしてソノマがなくなってしまったのか・・・
いつも少数派の私は理解が出来ません。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-11-27 23:36
エツコ さん
え~この間の買い物の中に二客
見せようと思ったけどあんまり見事に梱包してあったので


<< キッチン☆ボルベール@fog 季節の仕事 >>