k'sPAPA

もう500gも太れない、と言ったあの日から
なんと3kgも太ってしまった。

小さくなったワイシャツを着て
骨董どおりをケイズパパまで



b0098620_2131850.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-11-14 07:00 | 出来事 | Comments(2)
Commented by wayahiko at 2013-11-14 10:52 x
へぇ~ わさびさんから、体重が増えたなんて言葉を聞くとは思いませんでした。

食が細く、身体もスマートなイメージ
いつも 羨ましいな~ と思っていました。

まぁ わさびなりにでしょうけどね・・・・・・
Commented by わさび at 2013-11-14 14:43 x
wayahiko さん
そうでしょう、人並みに食べられなくていつも悔しい思いをしてるのに。
それでも若い頃よりはいっぱい食べて友人が呆れるほどですから
やっぱり食べていて、そしてそんなには動いてないのです。
ちょっとポチャッとしたおばあちゃんに憧れてましたからいいのですけど
不経済ですね。


<< 二歳で雌の猪 晩秋の青草窠 >>