美味しい缶詰

試食してみたら「あら、美味しい」
タイで作っているだけあって
惜しげもなくバイマックルを入れた感じ

私がタイに行っている間これ食べててね。



b0098620_9193028.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-10-19 09:20 | 料理 | Comments(8)
Commented by mariarica at 2013-10-19 09:44
食べました☆緊急避難リュックにも入れましたよ
地震の時一番役にたったのは…カセットコンロ
Commented by わさび at 2013-10-19 13:15 x
Mariaicaさんご存知だったんですか?
私、目から鱗でした。
私も非常用に常備しておきます。
Commented by Piroko at 2013-10-19 13:42 x
みんな美味しいって言ってた。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-10-19 14:49
Piroko さん
山のコンビニにあったのをエッちゃんが買おうって
それはシーチキンだったのだけど
化学調味料無添加って言うのもありがたいです。
ちょっと甘すぎだけどね。
なんたってタイ産だから当たり前といえば当たり前かな
Commented by Piroko at 2013-10-20 21:09 x
タイって甘口なんだよねぇ。辛いんだか?甘いんだか?の味がタイの味!
Commented by エツコ at 2013-10-21 08:57 x
コレ コレ これです。
こんなに種類があるのですね。
Commented by わさび at 2013-10-21 09:17 x
Hirokoさん、それにしてもこれは甘すぎ
Commented by わさび at 2013-10-21 09:19 x
エツ子さん、ここのスーパーで売っているのはチキンです。
毎日1缶づつ試食しています。


<< ソフリット はないぐち >>