さてどっち

気温差がありすぎて献立にこまります。

おっきな石焼ビビンバにスープを添えて




b0098620_15425843.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-10-15 07:00 | 料理 | Comments(3)
Commented by aska at 2013-10-15 21:07 x
今、食事を終えたばかりですが、
美味しそう~~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-10-17 14:41
aska さん
簡単で美味しいからつい・・・
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-21 11:36 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!


<< 御射鹿池 フレッシュジュース >>