困ったときのピッツァ

秋口に入ってから人並みに体調を崩しています。
こんな時は何をやってもうまくいかない。

煮物をすれば味が決まらず焼き物は焦がしたり
揚げ物は火を通しすぎたり生だったり

頂いたオリーブやシラスがあったので
出来不出来の少ないピッツァにしました。

だけど・・・一枚目はシラスをのせ忘れ!



b0098620_14445249.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-09-24 14:46 | 料理 | Comments(8)
Commented at 2013-09-24 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エツコ at 2013-09-25 11:21 x
困ったときでピザですか。
うちはご機嫌を取る時にピザです。
この差は何だろう?
Commented by hanakumakuma at 2013-09-25 13:12
わたしも人並みに4日間ほど闘熱しましたがまだ咳コンコン。
「あら、やだ!」そんなときもあります!(ってわたしが言えるのか??ですが・・・)
どうぞ御自愛くださいませ。。。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-25 18:24
↑さん
日に日に寂しさが増してくるのではと心配しています。
花が咲いた秋茗荷はご近所から頂いて楽しんでいます。
歳をとると茗荷でそうめんがごちそうです。
近々お目にかかれるかもしれませんね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-25 18:26
エツコさん
うちもピザ好き、宅配のピザをせがまれていたのでしばらくはおとなしいでしょう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-25 18:30
hanakumakuma さん
私は蕁麻疹の後咳で病院へ
今は首と頭の痛さで朝まで眠ることが出来ません。
こんなに長引く不調は経験がないほどです。夏の疲れでしょうかねぇ
Commented by hanakumakuma at 2013-09-26 08:49
それはおつらいですね…
ゆっくり休むのが一番とは言いますが、眠れないくらい、となると… (。-_-。)
やりたいことも多々あり、お忙しいでしょうけれど無理をしないで養生なさってくださいませ。
Commented by わさび at 2013-09-26 23:00 x
Hanakumakumaさん
ご心配をおかけしました。
今日は朝まで眠れ、首の痛みも軽くなっていました。
もう、一生治らないかと絶望的でしたが痛みが取れた途端
やる気が戻って店の暖簾を縫いました。
ゆるゆる暮らします。


<< ルメルシマン・オカモト ラザニア >>