いちばんでなくてもいい

グルメな本を見ても、もう食欲も体力もついていかなくなりました。

毎日口にするもの、それを作ること
それはほどほど、そこそこでいい
と思うのは歳のせいかもしれません。




b0098620_1054918.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-09-03 10:06 | 料理 | Comments(4)
Commented by aska at 2013-09-04 00:32 x
同感です。
Commented by 白いねこ at 2013-09-04 18:56 x
以前、小林信彦さんが奥方に「もうそろそろ手のこんだ料理でなく、煮るなら煮る、焼くなら焼くだけのシンプルなものに変えていこうか・・」のような話をしたと記事に書いておられたのを思い出しました。

それにしても、クーブがきれいにでてそこそこのカンパーニュ? には見えません♪♪
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-05 06:23
askaさん
少し疲れました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-05 06:25
白いねこさん
歳をとると必要なものが少なくなります。

美味しいパンを買いにいく気力もなくなります。


<< 雨の六ツ野にて 忘れ物 >>