玉葱の揚げたん

Sさんが韮崎で作るジャガイモや茄子や青唐辛子
メイちゃんの畑の玉葱やトマトや胡瓜
家庭菜園で作る無農薬のお野菜の美味しいことといったら

どこぞのブランドにも負けない美味しさの玉葱を
くし型にきって揚げたのがメインディッシュです。



b0098620_14222395.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-08-31 14:22 | 料理 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2013-08-31 15:21 x
今回来たテレビにKさんとSさんが出てきて韮崎のお家と畑も出てきてました。^^ちなみに、空が出す海と魚のコンクールの審査員の一人はKさんです。
Commented by mariarica at 2013-08-31 22:51
採った!もいだ!切った・揚げた 美味しい♡
最高☆
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-01 12:02
Pirokoさん
何にも言わないので私たちだけ見損なっています。
Kさんいろんなところで審査員してますね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-01 12:03
mariarica さん
とっても単純なことが難しい世になってしまいました。
何にもしないことが一番美味しいのにねぇ
Commented at 2013-09-02 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-09-02 10:50
☝さん金多楼の放映日じゃありません。
韮崎のk邸のことです。
うちは15日の日曜日かな、剛に任せっぱなしでどんな撮影だったかもノータッチなのでわかりませんけど



<< 忘れ物 でっきるかな? >>