キッチン☆ボルベール@fogで驚いた

お料理を習いに来た11人の方たち全員の手に
マニキュアがないの!!!

いち子さんのデモンストレーションを見ながら
頂いたレシピにメモを入れていきます。

スープサラダ
鶏ささ身の餃子仕立てレモンのソース
(タケハーナレギュラーメニュー)
魚介のバジルコ丼



b0098620_14522715.jpg


b0098620_14524617.jpg


b0098620_1453935.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-08-07 14:54 | 料理 | Comments(4)
Commented by mariarica at 2013-08-07 15:20
wasabiさん☆エナメル塗ってますか?
先日 先輩に誘われてのお料理教室
エナメル無いの私だけ…そして深爪
亡き父がマニキュアや毛染めが大嫌いだったもので
髪も爪も あ〜あ
Commented by エツコ at 2013-08-09 08:07 x
有り難うございます。
やっと、イメージが掴めました。
棚ぼた祭りは一人でてんてこ舞いでした。
おかげで、夕飯は届いた鮑のお粥を贅沢に頂きました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-08-09 10:24
mariarica さん
私はご存知の通りすし屋ですから毎日たくさんの魚をさばき
最後はイカの墨で爪の間まで真っ黒です。
エナメルを塗ったのは結婚式の時ぐらいですかね。

手は何かを紡ぎだすためにあるのだと、筋肉のついた働く手が好きです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-08-09 10:26
エツコさん
どれも近いうちに作ってみようと思っています。
そうそう炊き込みご飯は昨日作ってみましたよ。


<< 8月8日 笑顔で再会 >>