何でもくっつくアロンアルファー

指四本の火傷がやっと全治したと思ったら
たった一本無事だった親指を切ってしまった。

う~めんどくさいなと
いやいややっているからだ


でも大丈夫、鋭利な刃物ですっぱり切れたときは
アロンアルファーでくっつけちゃいます。


今日は中国茶



b0098620_13492961.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-07-12 13:50 | 出来事 | Comments(6)
Commented by wayahiko at 2013-07-12 16:27 x
何かよくわかりませんが・・・・・

親指って、手の親指ですよねぇ~~
Commented by mariarica at 2013-07-12 21:55
まさか!
ん?そう云えば液体絆創膏というのは
セメダインのニオイがしました
しみませんか?
Commented by hanakumakuma at 2013-07-12 22:59
きゃあ〜!
ご自愛くださいまし… (/ _ ; )
Commented by わさび at 2013-07-13 08:24 x
みなさ~ん
今回は大失敗、傷のことをすっかり忘れ
シャンパンの抜栓をするのにワイヤーを傷のある親指でひねり
傷口がパックリ血が!
とにかく、そそっかしいのです。
みなさんも猛暑のおりご自愛ください。
Commented by hanakumakuma at 2013-07-15 14:45
わあ、ぁぁあああ!
わたしもうっかりしちゃいますが。

自分の身より、よそさまのこと…なんでしょうか。
ほんぬかなからだのごく一部なのに、
不自由さは否めませんよね。

早くぴたっとくっつきますように〜!!


Commented by わさび at 2013-07-16 08:36 x
Hanakumakumaさん
おかげさまでもう肉が上がりました。
火傷も自力で完治
復活力の早さは特技です。
マネしないでください…な~んて!


<< キャラウェイは過発酵 粉あそび >>