ご飯のお供

思い出しました。
朝食がご飯じゃなかった訳を

納豆、生卵、塩鮭、佃煮、漬物、明太子、味噌汁etc

ご飯のお供は塩分過多です。



b0098620_828886.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-06-21 08:29 | 料理 | Comments(6)
Commented by mariarica at 2013-06-21 09:37
でも…美味しそう♡
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-06-21 14:00
mariaricaさん
そうなの、フルコースのご馳走よりずっと好きです。
Commented by hanamomoact at 2013-06-21 17:59
あぁ〜、こういう朝ご飯がやはり良いです。恋しいこんな朝ご飯〜。
Commented by わさび at 2013-06-21 22:28 x
Hanamomoactさん
そちらには目の毒でしたね。
でも、日本でも炭水化物は厳禁、ご飯は悪みたいな風潮があって
発酵食品もヨーグルトなんて違うでしょうと
本当は 身体が欲しがっているものに耳を傾けることが大事
Commented by Piroko at 2013-06-21 23:13 x
タイにないものの三種の神器。
Commented by わさび at 2013-06-21 23:20 x
そっかHirokoさんタイにはないか、冷蔵庫で糠味噌やったら
ちょっと違っても美味しいと思うよ。


<< カコちゃんは天才 滋味深いおみおつけ >>