ドクダミと破竹

鎌倉のお寺は怠け者
枯れたお花ひとつ片付けてはくれません。

ドクダミだらけのお墓の草取りをしたので
体中がドクダミの匂いでいっぱいです。

鎌倉市場では採れ始めたばりだという破竹とズッキーニの花
これはお駄賃ね。



b0098620_1459115.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-06-07 15:00 | 季節 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2013-06-07 15:58 x
やっぱり鎌倉大好きだなぁ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-06-07 16:20
Pirokoさん
レモンシュガーのクレープ食べたかったけど
やっぱり女同士じゃないと・・・
スワニーで七海のワンピースの布地買いました。
10月までに縫うつもり
Commented by hanakumakuma at 2013-06-08 20:25
…したばりって、そちらでも使うんですね!
こちら(仙台)でも使うんですが方言だと思ってました〜 ε-(´∀`; )
Commented by わさび at 2013-06-09 07:05 x
Hanakumakumaさんごめんなさい。
[か]がぬけていました。
採れ始めたばかり…です。
仙台の方だったのですね!


<< 鎌倉スワニー 路線変更 >>