嫉妬するほど魅力的

タイヤの交換に行った富士見高原

穏やかでゆったりのお父さんの打つお蕎麦
ちゃきちゃき江戸っ子のお母さん
お母さん似のお嬢さんはキャトルセゾンというケーキ屋さんを切り回し
お父さん似の坊ちゃんは石釜でパンを焼いています。



b0098620_717161.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-04-24 07:19 | 宝物 | Comments(6)
Commented by mariarica at 2013-04-24 10:26
嫉妬する程魅力的なものに出会えるなんて
なかなか無い 素敵な瞬間ですね☆
Commented by エツコ at 2013-04-24 13:10 x
下田のパン屋さんのご実家ですか?
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-04-24 13:40
mariaricaさん
それぞれがきらきらと暮らしていて
助け合って、仲良しなんて・・・嫉妬するしかないです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-04-24 13:42
エツコ さん
彼は下田のパン屋さんのお友達
今、大きな窯と小屋を建て増ししています。
Commented by sincere at 2013-04-25 03:52 x
あのね、お宅が、嫉妬の対象ファミリーの最右翼だって、まさかご存じない!
Commented by わさび at 2013-04-25 15:46 x
Sincereさん-ステージが違うって気がします。


<< 木の芽 キッチン☆ボルベール@fog >>