え~~熱!

寒い日にもう一枚羽織らなかった
そんな横着をしたせいで
昨年から楽しみにしていた大切な日を
ふいにしてしまった。

マンツーマンでパターンを教えてもらえる
願っても叶わないほど贅沢な一日のはずだった日
熱の身体を抱えて眠り続けました。


夫は伊豆の狩野川で大物を釣り上げ目的を成就

計ってみたら、長さ30cm幅9cmでした。



b0098620_1033711.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-04-19 10:03 | 出来事 | Comments(2)
Commented at 2013-04-20 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-04-20 08:36
なにもこんな時に!って思いますよね。
熱は下がっても花粉症は治っていないのでさっぱりしません。


<< 食べものって鼻で味わうものなのね! 約束はひとつだけ >>