約束はひとつだけ

まだ若すぎる二人の結婚を快く許してくれたのだから
私は貴方の両親を貴方は私の両親を大切にしましょう。

スタートした結婚生活は平凡でもあり非凡でもあるような
あっという間の43年でした。

今日もいつもどおりの賄い飯で
筍ごはん、アジフライ、アマドコロの酢味噌和えです。

「春ですね~」



b0098620_11405749.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-04-15 11:41 | 思い出 | Comments(6)
Commented by mariarica at 2013-04-15 12:10
素敵なお話し♡私は挨拶に来た彼と自分の部屋の
荷物をまとめて飛び出しました 今は平和☆
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-04-15 13:38
mariaricaさん
私はその前にやっと受かった公務員をやめ
すし屋の女房になるために家を飛び出しましたから
同じです。
Commented at 2013-04-15 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-04-15 23:03
今年は口内炎が出来ない代わりに
鼻づまりと咳がひどく、鼻づまりのために
味がほとんどわからなくて参っています。
口内炎にはプロポリスが効くかも知れません。
Commented at 2013-04-17 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-04-17 11:44
昨夜から花粉症じゃなく風邪ようです。
節々が痛く熱も出てきたので点滴受けてきました。
寝ます。


<< え~~熱! エルビスを聴きながら >>