大きな朝日

羽田に向かう高速道路で上ったばかりの太陽を見ました。
橙色した大きなお日様です。

ノルマを達成すべくそのままチャウさんへ直行して
お目当てのチャウレットチーズ
チーズ入りのふわふわオムレツのサンドウィッチです。



b0098620_1144874.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-03-18 11:45 | 出来事 | Comments(5)
Commented by mariarica at 2013-03-18 16:10
こんな風にサンドイッチをキレイに切ってみたいものです☆

Commented by Kintaro-Sushi at 2013-03-18 16:16
mariaricaさん
もっと切りにくいサンドウィッチもきれいに出てきます。
お商売とはいえすごいですね。
Commented by ニースな時間 at 2013-03-19 17:23 x
いつもブログ楽しく拝見しています。 チャウのサンドイッチが懐かしくておもわずコメントしてしまいました! 私も日本に帰ったら忘れずに食べにいかなくては(結局5年も帰っていません)。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-03-19 23:47
ニースな時間さん
実は本当に心配していました。
お元気で嬉しい~
だってこちらからは連絡とれないでしょう。
免許証の更新でお会い出来ると思ってましたもの。

5月には10日間パリに行くことにしています。
Commented at 2013-03-20 03:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 銀座です 桜咲く >>