村上開新堂

きっちりと詰まった美しさにため息がでます

そして美味しい



b0098620_8592859.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-03-02 09:00 | たべものや | Comments(8)
Commented by mariarica at 2013-03-02 09:15
懐かしい☆目の保養になりました
何時も一緒におしゃべりしながら摘まんでいた
年長の友達はもう居ない…寂しいなぁ
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-03-02 14:46
mariaricaさん
この頃、いなくなってしまった人たちのことばかり考えてしまいます。
なんだか置いてけぼりにされたみたいで寂しくて心細いです。
Commented by エツコ at 2013-03-03 15:53 x
最近は強い色調や、奇をてらったものが氾濫していて、この様な美しさが置き去りにされていると思えます.
Commented by aska at 2013-03-04 00:15 x
やっとの思いで手に入れたのに、
朝目覚めたら全て愛犬のお腹の中だったって、
今は亡き友の恨み節を、笑って聞いてた時間が懐かしい。

Commented by Kintaro-Sushi at 2013-03-04 08:09
エツコさん
もっともっとって華美になっていくのでしょうね。
そして実は美味しくない。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-03-04 08:11
askaさん
貴女からいただいたローザのクッキーも大切な思い出です。
Commented at 2013-03-04 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-03-05 09:44
↑さん
賞味期限は5月までです。
脂っぽくないのでお味も変わらないと思います。
一個づつね!


<< 感謝 日本の手仕事 >>