天麩羅 近藤

近藤さんが揚げて下さった大振りの天麩羅を
四人の記憶をつなぎ合わせて
翁さんのコースターに書いてみた。
朝になったらそのコースターがない。

海老、アスパラガス、キス、蕗のとう、白魚、菜の花、雲丹、椎茸
すみいか、茄子、カワハギの肝包み、蓮根、天然とらフグの白子、さつま芋
小柱のかき揚げ丼、水菓子   順不同




b0098620_894668.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-02-21 08:15 | たべものや | Comments(5)
Commented by mariarica at 2013-02-21 10:13
懐紙をよごさない薄衣♡
天ぷらは江戸前が美味しい印象☆
Commented at 2013-02-21 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-22 00:15
mariaricaさん
懐紙は二品ごとぐらいに取り替えてくれています。
天麩羅は江戸前かも知れませんね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-22 00:18
↑さん
コースターの不思議、実は今見つかりました。
やっぱり持って帰ってました。
昨日は想定外の出来でした。
次回は10品とお願いしようと決めました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-22 00:18
↑さん
カクテルご馳走様でした。


<< ひとりあそび 初めてのキャンベルマッシュルー... >>