初めての牡蠣カレー

河岸の人が気を利かせて大きな牡蠣ばかりを選ってくれるので
フライにした残りの牡蠣が炊き込みごはんには向きません。
カレーにしてしまいました。

サラダは六ツ野から買ってきた菜の花で
デザートはマドレーヌです。





b0098620_12583115.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-02-17 12:59 | 料理 | Comments(7)
Commented by mariarica at 2013-02-17 13:02
あっ!復活した!美味しそ〜♡と見てるうちに
カレーが消えたのでビックリしました
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-17 13:33
mariaricaさん
なんかエキサイトが変なのですよ
?今は写真が見えてますか
Commented by mariarica at 2013-02-17 14:57
見えてますよ〜♡
Commented by jasmine-boo at 2013-02-18 12:52
おいしそうですね。
カレーとフライってなぜか合いますよね。
インド人はびっくりでしょうけど^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-18 13:41
jasmine-booさん
カキフライをカレーにしたんじゃなくて
カキフライをして残った牡蠣でカレーを作りました。
牡蠣から出たお出汁でそれはそれは美味しいカレーだったので
我が家の定番になりそうです。
Commented at 2013-02-18 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-19 09:05
↑さん
こんなに簡単なのにこんなに美味しいなんて
今まで何をしてたんでしょう!
牡蠣を買ってきたらまずはカキフライ、そして牡蠣ごはん、カレーですね。


<< もやしのひげとり 金多楼のマドレーヌ >>