なんちゃってカフェごはん

本屋で立ち読みしました「カフェごはん」

ちびた人参やキャベツのかけらや蓮根を
マリネにしたりきんぴらにしたり

カフェごはんというよりただの定食にしか見えないのは
テラスもお庭もないからというだけじゃないわね。




b0098620_8513439.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2013-02-10 08:52 | 料理 | Comments(4)
Commented by m-kent0128 at 2013-02-10 09:29
わたしはいつもそう思っていました。
ワンプレートって!お皿一枚に全部のせて。
おかずがどれか分かりませんでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-10 13:32
m-kent0128さん
次は大皿でワンプレートやってみましょうかね
Commented by mariarica at 2013-02-10 15:20
ただの定食が好きです こ洒落たカフェごはんは
ナゼか?食べた気がしなくて 自分ががさつ者だからかも…
Commented by Kintaro-Sushi at 2013-02-11 10:39
mariaricaさん
昔ながらの定食屋さんに行ってあれこれ食べてみたいです。


<< 初めてのジャパネットタカダ 氷点下 >>