お見知りおきを

スポーツはまったくしてない。
牛乳は一滴も飲まない。
遮光カーテンを閉めた屋根裏部屋でミシンを踏んでる私


「それじゃあ骨粗しょう症でしょう」
と友人に検査を勧められましたが
骨年齢は32歳という嬉しい結果で
これから一年に5%づつへっても大丈夫だそうです。


もう少し髪が白くなるのを待ち望んでいる62歳の私です。




b0098620_9142566.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-12-07 09:18 | 出来事 | Comments(17)
Commented by aska at 2012-12-07 09:28 x
スポーツ全てのわたくし、
骨年齢?・・・怖いかも。
Commented by junoleon524 at 2012-12-07 11:02
カルシュームとって、太陽浴びて、スポーツしてたら、
骨年齢大丈夫ですよ!
Commented by pipi2010 at 2012-12-07 13:06
かっこいい~❤素敵です。
Commented by hanakumakuma at 2012-12-07 15:07
あ、あ、は、はじめまして、です!
Commented by wayahiko at 2012-12-07 16:45 x
おっと 真正面向いての登場!
いいですねぇ~

どうしたら骨年齢30代になるの。

私は年齢相応と云われ、ちょっと不満でした・・・・・
Commented by mariarica at 2012-12-08 00:21
じゃじゃ〜ん☆おみそれしました!
どうぞヨロシク♡
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-08 08:22
askaさん
たぶん28歳ぐらいだと思うよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-08 08:24
pipi2010さん
紹興酒で酔っ払っています。
「よろしくね」

Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-08 08:26
wayahiko さん
そりゃあ不満ですよね。

そんなに小魚もたべてないし・・・なんでやろ
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-08 08:28
hanakumakumaさん
そうなんです、はじめましてです。
写真を撮ることは毎日ですが撮られることはあまりないので
貴重な集合写真を切り取りました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-08 08:32
mariaricaさん
いつもはもっと怖い顔しています。
どうぞよろしく!
Commented by m-kent0128 at 2012-12-08 16:52
初めまして、いつもセンスの良い
ブログに感激していました。
潔さ、見習いたいです。
あたふたとしています。
Commented by jasmine-boo at 2012-12-08 21:59
お若いですね(中身も外見も)。
それにお肌ツヤツヤ・・・・すばらしいです。
ところで骨が若いということは歯も若いんでしょうね。

秘訣があったら教えてください。
私はどうやら子供たちに吸い取られてしまったようで(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-09 15:47
m-kent0128さん
 「潔さ?」看板に偽りあったらどうしましょう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-09 15:49
jasmine-booさん
図らずも写真は嘘つきです。

あんなにかわいい子達を産んだんですもの、間違いなく吸い取られてますね。
でもお幸せ!
Commented by sincere at 2012-12-09 16:31 x
参った。お見事。脱帽。
Commented by わさび at 2012-12-09 23:21 x
sincere さん
今更~


<< お米 アリーチェ デ ヒトリイタリアン >>