月の砂漠

最近、会長職を退かれたKご夫妻がご招待くださったのは
レストランOGINO

ここは予約が取れなくて有名で
オギノさんは本やテレビで大忙しですね。

とにかく泡から初めて4人でワインを3本空けたのですから
帰り道は“月の砂漠”や“星に願いを”を大合唱
風もない夜、まんまるお月様が夜道を照らしてくれていました。




b0098620_8221144.jpg








b0098620_82262.jpg



b0098620_823460.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-11-29 08:26 | たべものや | Comments(4)
Commented by mariarica at 2012-11-29 08:32
東の方から素敵で平和な便りが聞こえると
西の方でよろこぶ者がいる☆
Commented by わさび at 2012-11-30 09:50 x
mariaricaさん
ありがとうございます。
平和で穏やかな日が続くといいな~と切なる願いを抱いています。
Commented by hanamomoact at 2012-11-30 16:15
私も月の事を書いたので題名に惹かれてやってきましたが、
こちらはおいしそうでたのしそうで陽気なお話でした 笑。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-12-01 11:34
hanamomoactさん
そちらのお月様とは比べようも無いほど小さなお月様でした。
そちらは夢のような美しい夜ですね。


<< 白髪 新米 >>