冬支度

早起きして着いた山の家の窓を全開にして
どの部屋も敷き毛布をしたり肌がけを羽毛に変えたり冬支度です。

タイヤ交換に行った富士見高原は
とびきり美しい紅葉でしたのに突然の雪でした。





b0098620_2242315.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-11-14 22:05 | 季節 | Comments(6)
Commented by mariarica at 2012-11-14 22:40
ところで…あれは何だったのでしょう
ベッドをみると湯たんぽのようにも見えるし…。
Commented by takibiyarou at 2012-11-15 02:46
雪でしたか・・・
我が家は年中冬仕様です・・・
タイヤ、履き替えねば・・・
Commented by Piroko at 2012-11-15 09:26 x
このベット、山に似合ってるね~。このタオルケットも気持ちいいんだよね~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-15 15:00
mariaricasann
なんだか正解が出ていないのですよ。
ね、 takibiyarouさん!
ただ友人が昔、これでおばあちゃんが毛糸の湯のしをしていたのを
見ていた記憶があると言っています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-15 15:04
takibiyarouさん
南アルプスをどっぷりおおっていた雪雲がなくなったと思ったら
山は雪化粧で現れました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-15 15:05
Piroko さん
この部屋でこのベッドで目覚めたときが一番気持ちがいいかな
特に一人で!
時々七海やじーじが・・・


<< 林檎のケーキ 鯊の天丼 >>