鯊の天丼

相変わらず5時に起きて釣師にお弁当を作っています。

魚河岸にも売っていない江戸前の鯊は
それはそれは美味しくて、ほんのわずかなこの時期だけ
それも貴重なので一貫だけ召し上がっていただいています。

釣師のお弁当は鯊の天丼



b0098620_6483886.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-11-13 06:49 | 料理 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2012-11-13 10:11
この前買った空のお弁当箱がやはり大きすぎたので、最近、空のお弁当箱もこれにしています。同じの持っていたんだね~。知らなかった。^^ハゼ持ってハゼ釣り笑える。
Commented by hanakumakuma at 2012-11-13 13:12
ステキなお弁当箱ですね!
よそさまのお弁当には惹かれないタチなのですが・・・、
特別です!たまらなく美味しそうです。
今とっても、すっごく食べたくって画面に食いついてしまいそう!!
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-14 22:07
junoleon524さん
このお弁当箱、二人に買ってあげようと思っていました。
これは空のより一回り小さいのでしょうけど

Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-14 22:09
hanakumakumaさん
私はお弁当を作るのも食べるのも大好きなんです。
でもこれはかなりお座成りですね。


<< 冬支度 つわ蕗 >>