トンカツ

カモメ食堂を観てからというもの
苦手なとんかつに挑戦し続けています。

それも優雅な所作ですることも目標の一つですから
なかなか納得がいかないですね。




b0098620_14193394.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-11-09 14:21 | 料理 | Comments(2)
Commented by sincere at 2012-11-10 02:26 x
かつサンドに引き続きトンカツとは、健啖家になられたものですね。おにぎりは、カモメ食堂を超えていらっしゃると太鼓判。こちらは、40年前の記憶によれば、所作は......!
Commented by わさび at 2012-11-10 08:23 x
sincere さん
たくさん食べられないだけでトンカツが何食続いたって平気よ。
カツサンドだってほんの二切れしか食べなかったしトンカツのお肉は135グラム
揚げ油は新品下ろしたて、外で食べるのとはこの辺が身体に及ぼす負担がないのよ。


<< 赤米と軟骨 菅野邦彦 >>