納得がいくまでの渋皮煮

「熱しやすくて冷めやすい」
と幾度となく通信簿に書かれたけれど


まだ、旦那にも飽きてないよ~



b0098620_16142994.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-11-02 16:15 | 料理 | Comments(8)
Commented by rica-maria at 2012-11-02 16:23
イイね***
Commented by Piroko at 2012-11-02 20:11 x
私、めんどくさい、ってことと、あきるってことが性格上ないみたい。興味のないものには、最初から手を出さないし、興味あるものは、結構、しつこい性格であきることもあまりないです。
Commented by エツコ at 2012-11-03 14:20 x
卒業する迄、協調性が無いと書かれました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-03 16:53
rica-mariaさん
いいでしょう~
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-03 16:55
Piroko さん
そうなんだ~
自分の子供のことなのに知らなかったわ。
私は面倒くさいサイだからね。
顔を洗うのもめんどくさい!
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-11-03 16:56
エツコさん
あれ、あてにならないよ。
Commented by sincere at 2012-11-06 02:46 x
熱しやすく冷めやすいは私だけのトレードマークかと思ってた。PIROKOさん、ホント、そんな人っているんだ。わた者、人生すべて面倒くさくて、なんでもすぐにあきる。通信簿にはおまけに”人生を楽して生きようとしている。”と一年生から書かれていたっけ。
Commented by わさび at 2012-11-06 14:43 x
sincere さん
林檎を噛まずに食べさせた親が悪いのかもよ。


<< これ な~に? 2時間半の飲み放題 ¥10500 >>