出産祝い

今はやめてしまったけれど
毎日お世話になった河岸の小物屋さんにお孫さんが生まれたので
遅ればせながらお祝いに行きました。

あれこれ考えたけれど、お土産はこれがいいかな



b0098620_22302667.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-10-14 22:31 | 金多楼 | Comments(8)
Commented at 2012-10-15 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-10-15 07:01
今年の鯖は最強ですね。
これは青森と言うか北海道と言うかその辺です。
Commented by rica-maria at 2012-10-16 01:52
ホントうつくしい 上にちょこんとのっかってるのは?
山椒?ねずの実?
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-10-16 10:34
rica-mariaさん
春に煮ておいた山椒の実ですが「ねずの実」ってどんなのですか?
Commented by rica-maria at 2012-10-16 18:56
ジンの香り付けに使うとききました・・・。
あまり詳しくは知らないんですよ~
なんとなく洒落たお鮨だなと思って
Commented by hanakumakuma at 2012-10-17 05:42
うわ~っ!こういう姿なら苦手が克服できそうです!!
こちらの地方には金華さばというブランドがありますが…

あ、かまきりスキです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-10-17 22:34
rica-mariaさん
江戸前寿司をうたっているのに押し寿司も裏メニューにあるという節操のなさ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-10-17 22:36
hanakumakumaさん
もしかして鯖が苦手てでいらっしゃる?

私もカマキリ好き、虫は何でも好きなんですけど


<< ペペロンチーノ 展示会 最終日 >>