バイバイパーティーは流しそうめんで

剛がリーダーになって家の前の道路に店開き
道ゆく人も羨まし(?)そうでしたよ


b0098620_832733.jpg







b0098620_8325462.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-08-25 08:33 | 出来事 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2012-08-25 08:50 x
素適なお別れ会だ~。ありがとう!
Commented by エツコ at 2012-08-25 09:04 x
サイコウ! サイコウ!。 笑い声が聞こえてきます。
こんな風景に出会ったら、一日シアワセな気分になれま〜す。
さすが金多楼一家!。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-08-26 09:28
Pirpoko さん
面白かった、見せたかったわ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-08-26 09:33
エツコさん
終わってみれば道は素麺だらけ
相変わらずお騒がせ一家にご近所もあきらめ顔でした。
Commented by エツコ at 2012-08-27 08:47 x
毎年恒例行事になりそうですね(笑)。
備品を合羽橋に買いに行かなくちゃ.
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-08-27 13:40
エツコさん
明日は河童橋、浅草橋に行く予定です。
もちろん冷し中華も!


<< どこでもドア 帰国したら行きたかったNO1 >>